010802menu166-trans.png

 

おむすび倶楽部へご案内

 

おむすび倶楽部は、真面目に結婚を考える皆様のために、英賀保文化教室の有志が集まって結成した倶楽部です。

個別のお見合いだけではなく、お見合いパーティや各種イベントを通じて、とかく孤独になりがちな独身時代を、

楽しみながら恋愛結婚していただくために作られた組織です。

 

        

どんなことするの?

・1対1の普通のお見合い (一回、1万円)

    まずは紹介書と写真をご用意下さい。

    強力なネットワークでご希望にかなう相手をお探しします。

 

  ・お見合いパーティ (参加費、20005000円程度)

    今や大人気の少数制お見合いパーティです。

    1010程度の少人数で、ケーキ&飲み物を味わいながら談笑して

    いただくパーティです。

    プロフィールカードの交換、ゲーム、フリータイムの他、恥をかかない

    ようにカード方式でカップルになれるように配慮しています。

    少人数ならではのアットホームさがとても好評です。

 

   ・各種イベント (参加費、交通費+実費)

    とにかく男女でワイワイ楽しく遊べるように考えました。

    告白タイムなどは一切ありません。

    日帰り旅行や合コン、グルメ、スポーツなどを通じて、お友達から

    初めて下さい。

chapel-love.gif

 

入会するには、どうすればいいの?

真面目に結婚を考える独身男女なら、誰でも歓迎です。ただし、男性は定職のある方に限ります。

           遊び半分や、不真面目な気持ちでの入会はお断り。そんなこと当たり前ですよね。

 入会するにはまず、1、入会申込書&紹介書                            

                    2、スナップ写真2枚(登録用と紹介用)が必要です。

以上を本人または肉親の方が、おむすび倶楽部担当アドバイザーへ直接、または英賀保文化教室事務局までにご持参下さい。

           これで登録OKです。郵送は無効です。個人の秘密は厳守いたします。

                     *入会申込書&紹介書につきましては、お問い合わせ下さい。

 

        :費用はどれぐらいするの?

 

 

・入会金 ……無料

・登録料 ……無料

・年会費 ……無料

・月会費 ……無料

・成婚料 ……無料

・お見合い料…1万円

左記の通りです。おむすび倶楽部は結婚相談所会社ではありません。 

   あくまでも文化教室のサービス部門なので、営利を目的としていません。

 担当アドバイザーは全てボランティア。したがって料金も良心的。

 成婚後に式場や仲人を指定したり、物品を買わせるようなこともしません。

世の中には法外な料金を取り、お世話をしてくれない詐欺まがいの業者がありますが、

   そのような業者とは一線を画しています。

紹介も無いのに、会費を払い続けるなんて無意味ですものね。

 おむすび倶楽部では、何かに参加して初めて料金が発生するわけで、何も参加しなければ

   一円もかからない公平なシステムです。

 

  

         :成婚後、祝い金を貰えると聞いたのですが、本当ですか?

         本当ですよ。通常の結婚相談所では、成婚料と称して数十万もの金額を納めるそうですが、おむすび倶楽部では、これから何かと

           物入りな新婚さんに、そのような辛い要求はしません。

           それどころか成婚一組につき、僅かですが一万円のお祝い金を進呈しています。

           このお祝い金は、これから新生活を始めるお二人に、おむすび倶楽部からの応援の気持ちです。

 (*祝い金は、おむすび倶楽部会員同士のお見合い結婚の場合で、その他のお相手は対象外となります。またパーティ、イベントでは、会員同士であっても対象外です)

 

           あなたが一日も早く、良縁にめぐり逢えますよう、誠心誠意おむすびさせていただきます。

 

TOPへ

                                         おむすび倶楽部

                                         672-8091 姫路市飾磨区英賀保駅前町53番地 (英賀保文化教室内)

                                                        電話(079)236−6360

 

inserted by FC2 system