line_mitubachi02.gif

悠悠の空間

                  BD10256_        

 

 

詳細

 

  指導 ・・・・榎 好枝

  曜日 ・・・・隔火曜日(月2回、変更あり)

  時間 ・・・・10時〜12

 

  入会金 ・・・なし

  月謝  ・ ・ ・ ・4000円

諸経費 ・ ・ ・ ・ 500円 

dc7305bb0dd9f6c253263cdfb8e96d18.jpg 

 

             内容

              気軽にお茶で一服。笑顔と会話がはじけます。

              おいしいひとときを、ゆっくりと楽しみましょう。

              (定員制限があります)

 

ひとくちコメント

 茶道教室であって、茶道教室でない。全く新しいスタイルのお茶の教室で、こういう教室を待ち望んでいた人は多いはず。

 茶道教室といえば、何やら敷居が高く、複雑で奥が深く、お金がかかる、というイメージがつきまといます。

 この悠悠の空間は、そうした煩わしさを一切排除して、流派を超えて気軽にお茶を楽しむ目的で作られました。

 しかも、お茶会に出席しても恥をかかないように、基本的な作法はきちんと教えてくれます。

 教室では、抹茶をたて、和菓子を食べ、おしゃべりに花が咲き、随分と楽しそうです。

 笑顔とくつろぎが同居する、まさに教室のオアシスです。

 

各種教室に戻る

 

 

inserted by FC2 system