line_mitubachi02.gif

太極拳教室

                  BD10256_        

 

 

詳細

 

所属   ・・・・伝統拳練会

指導 ・・・・タケモト セイウン

  曜日・時間 ・毎金 10時〜11

        

 

  入会金 ・・・なし

  受講料  ・ ・ ・10回で 12600円

      

 

  Tai‐Chi 塾 (タケモトセイウンFB

タケモトセイウンと太極拳(ブログ)

 

 <![if !vml]>taikyokuken3.jpg<![endif]>

 

             内容

              短期間でカラダの芯から変わることのできる太極拳を指導しています。単なる見栄えの良さや、競技のための練習は

一切おこないません。本当の動作の美しさは、身体の中心から表現されるものです。

ダイエットや若さを保つことを目標に、さらなる自己表現を達成しましょう。

 

ひとくちコメント

 ゆっくりとした全身運動で、代謝しやすいカラダを作る太極拳。もちろんダイエットにも効果を発揮します。

太りにくい体を作るだけでなく、足腰の運動で血液の循環が良くなり、肩こりや冷え性が劇的に改善されるのも嬉しい特長。

また、しなやかで強い股関節が作られ、逆腹式呼吸による内臓へのセルフマッサージ効果で便通が良くなり、肌がキレイに

なるのも老けないための重要なポイントです。

講師は中国修行を経験した40代のスポーツインストラクター。初心者にも親切丁寧です。

 家族を愛し、友人や生徒さんを大切にする、気さくで人情味あふれる方です。

 月謝制ではなく、チケット回数制にしているので、都合のいい時にレッスンできるところも便利です。

アットホームな雰囲気の中で、楽しみながら美しさと健康が得られたら、もう言うことありませんよね。

 

 

各種教室に戻る

 

 

inserted by FC2 system