line_mitubachi02.gif

津軽三味線教室

                  BD10256_        

 

 

詳細

 

    所属  ・ ・ ・ ・三絃 桂和会

  指導 ・・・・近藤桂子

  曜日・時間 ・隔水曜日(月2回)

10時〜20時(お稽古は約40分程度)

・隔木曜日(月2回)

13時〜  (お稽古は約40分程度)

 

  入会金 ・・・10000円

  月謝  ・ ・ ・ ・12000円

諸会費 ・・・ 2600円

必要なもの ・ ・津軽三味線又は三味線

 

  津軽三味線奏者 近藤桂子 公式ウェブサイト

 

syami1.gif

 

             内容

               津軽三味線は、ここ4〜5年前より静かなブームとなっていますが、独楽では、確かな技術を習得するには難しい楽器のひとつです。

専門知識を持った、確かな技術を指導するプロ奏者が不可欠と思います。

津軽三味線を初めてお持ちになる方から、上級者の方まで、個人指導させていただきます。

楽しみながら、津軽三味線の迫力を味わっていただけたらと思います。

              

 

ひとくちコメント

 三味線の中でも、ひときわハードだといわれる津軽三味線。軽やかそうで、実は奥が深い。

 それだけに弾ける人はカッコいいし、尊敬と憧れのまなざしを向けてしまいそうです。

 上手に弾けるようになれば、最も嬉しくなる楽器のひとつではないでしょうか。

 教室は個人レッスンが主で、個人の能力に合わせて親切で細やかな指導をしてくれます。初心者にも優しいです。

 講師は津軽三味線全国大会、合奏部門で優勝、準優勝に導いた実績のあるほどの実力者。

 この講師を慕って、遠方より来られる生徒さんも多いです。

 

 

各種教室に戻る

 

 

inserted by FC2 system